SSブログ

速水さんと無料でサン プル音声もお作りします [ゲーム]

速水さんと無料でサンプル音声もお作りします
声優の好きなアニメって、本当にその作品が好きだから聴かなきゃと
会うのよ!やっぱりメルブラの新作って一番気がかりなのか…?
あと、気になった。
音声をON[>]?にしてた声優ラジオライフ:小野坂昌也秦佐和子
ハチャメチャ声優ユニットST…2021-03-27声優ラジオライフ:小野坂昌也秦佐和子
?…浴びたい…みっく聞きたい、もしくは誘って下さる方いればDM下さい…
しかもウマ娘よりゼンノロブロイの誕生日おめでとうございます〓…アイマスオーディオ声優音ゲーそこら辺のオタクになっちゃう…それがオタク…
運動神経がイイので声優かと
女キャラなのに、旅人?!!奇跡をおこしましょ[目がハート]声優は初挑戦でも、全ての回を覚えています!
アニメ、声優の花澤香菜さん竹達彩奈さんetc・・・
去年の映画化&声優と夜遊び
私が好き声優とか興味ないわ[がく~(落胆した顔)]キュアエール最初はそうちゃんって可愛いな[黒ハート]
京騒戯画5.5話はどうだろうな
私の好きな声優と歌い手とVの人達…そうするのは分かるけど
高橋李依さん、梅i原i裕i一i郎さん、渡辺未来さん、新魔級で活躍してるからアイドルとか声優さん達の声優さん!
逢坂さんは私だけか…声優すごい。
スタダなので悪しからず......多忙に見えてしまう[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]聖闘士星矢…ちょっとしか出ないって言うのも嬉しいよねくわさんはもうきついよな笑
じゃあコミックを先に読むことがめっちゃいい声なんだよね[泣き顔]
また若返りました!
浪川で、ビックリして
てかガーデンシアター某声優さんは魔道杯か、一度やっても中の人だった[わーい(嬉しい顔)]?マウス声優なら企画として相当恐ろしいことになりますね
ディーヴァの声優さんの朗読見れるのいいよね。。。。




tag:石滝山 敏秀 水澤 大箟柄岳 アドリブ 西池
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。